2011年04月28日

GWですねー

明日からor今日から、

GWですね!

通勤途中に、トランク持ってる人とか

結構いました!

旅行いくのかなぁ?いいですねぇ!

でも、やはり今年は、旅行行く人の数も減ってるみたいですね。

震災の影響だろうなぁ。

タグ:GW
posted by ていぞう at 11:08| Comment(4) | 日記

2011年04月27日

無償に食べたくなる

ファーストフードって無償に食べたくなる時ありませんか?

そんな頻繁にはないけど、

すっごい食べたい時ってありますよね。

最近食べてないので、

久々に食べたくなってきたなぁ。

モスバーガーの新商品食べたいなぁ。



posted by ていぞう at 11:23| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

はしかが流行

今東京や神奈川などで、

はしかが流行しているみたいですあせあせ(飛び散る汗)

去年あたりもいってませんでしたっけ?

4月になると、地方からいろんな人が東京に出てくるみたいだし、

そのせいでいろいろな病気が蔓延してるみたいですねー。

しかしはしかとは・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ていぞう at 11:27| Comment(0) | ニュース